好きだから切ない?恋しいから苦しい?…恋の幸せはどこ?   ◆URL変更のお知らせ◆【旧URL】http://tenmade.arrow.jp/→→【新URL】http://renaimanual.com/  ブックマーク、リンクなど新URLにてお願いいたします。

恋愛救助隊・心理テクニックやマニュアル情報ガイド > ストーカー > テレビにも出演した「別れさせ屋」

ストーカー

テレビにも出演した「別れさせ屋」

TBS「世界バリバリバリュー」、日本テレビ「情報ツウ!」
などなど、いろんなテレビにも登場する「別れさせ屋」さんです。

 「別れさせ屋」といっても、つまりは「探偵事務所」さんです。
でも、ただの「探偵事務所」ではありません。
なんといっても「別れさせ屋」で登録商標までとっているのです。
あきらかに、ふつうの「探偵事務所」ではありません。

 さて、プロの探偵事務所さんですから
なにかをお願いしたら、お金がかかります。
ストーカー対策で30日間、働いてもらうと
だいたい65万円くらいだそうです。

「別れさせ屋」で30日間、75万円。
「忘れさせ屋」で30日間、25万円。

「忘れさせる」ことよりも「別れさせる」ことのほうが
どうやらお金がかかるようです。
で、「忘れさせ屋」でも登録商標取得済みらしいです。

探偵さんなので、と〜ぜん「浮気調査」とか
「素行調査」とか「盗聴器発見」とかの活動もします。
で、恋愛がらみでは「復縁屋」活動もあるみたいです。

 とりあえず、探偵さんに用事がなくても
見ていておもしろいサイトだと思いました。

「別れさせ屋」の手口=いや手順とか
ネタとして読むだけでもおもしろかった。

 サイト中段にある「取材されました!商標登録取材」
の記事は、ちょっぴり感動的だったりもします。

■当該サイトをみる↓
別れさせ屋のことなら、レディス秘密探偵社。

パートナーの浮気・不倫にお悩みの方のご相談にのります。

レビューを書く

あなたの体験や感想をお伝えください!(掲載にはサイトオーナーの承認が必要です。記事の中で使われたり不掲載の場合もあることをご了承ください)