好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 結婚相談所ってなに? > 結婚相談所が1ヶ月無料

結婚相談所ってなに?

結婚相談所が1ヶ月無料

 結婚相談室ってどんな所?
 ホントに誰かと出会えるの?
 お金、とってもたくさんかかるんじゃないの?

 と、いろいろ疑問に思う方、多いと思います。

「そんな不安の解消してもらうためには、まず無料で体験してもらったほうが早い!」

 と考えた結婚相談所があります。1ヶ月間、ほとんどのサービスが無料で受けられるというシステムをリリースしました。不安な方は、まずこれを利用されたらいかがでしょう。

 そんなうれしいサービスを提供してくれるのは、
上質な出会いをサポートする銀座の結婚相談所「銀座アヴニール」。
 結婚相談所が実際にどういう活動をやっているのか不安な方々のために
こういう体験プランを設ることにしたそうです。
 入会金無料、登録料無料、月会費無しで
1ヶ月間、「銀座アヴニール」のさまざまなサービスが無料で受けられます。
専任アドバイザーが素敵なお見合いをセッティング。本プラン会員と同じ活動ができるのです。
 中には、この無料サービス中に「運命の人」をゲットしてしまうケースもあるそうです。

「体験プランにて実際にお見合いができたので、本格的に活動を決めました。(36才男性:東京都) 」
「プライバシーに関して安心できると思いました。(30才女性:東京都) 」
「アドバイザーが大変信頼できる人だったのでここに任せようと思いました。(34才男性:千葉県) 」
「データマッチングではない、人と人による個別の紹介が大変満足できます。(36才女性:埼玉県) 」

 などなど、評判も上々のようです。
専任アドバイザーが素敵なお見合いをセッティング。
エグゼクティブパーティーも開催しているそうですよ。