好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 結婚相談所ってなに? > 無料で医者と知り合う

結婚相談所ってなに?

無料で医者と知り合う

 第一線で活躍する多忙な人ほど、自覚ないままに恋愛のチャンスを逸し
適齢期が過ぎてしまったりするようです。
仕事や研究に明け暮れ、恋人さがしができないお医者さんも多いということです。
 そこで、【医師とお見合い・ドクターズネット】というサービスがあります。
医師・歯科医師との結婚を望む方のための結婚情報サイトです。
入会金・成婚料は無料。医師・歯科医師の登録数1900名。 

 入会はネットで完了。入会した方は会員名簿に登録されますが、
この場合個人が特定されるような名前、住所、電話番号、
メールアドレスなどは公開されません。
あとは、ネット名簿で検索して自由に相手を選べます。

 結婚を真剣に考えている方のみ入会可。プライバシーの保護を最優先。
登録後の普通会員ならば月会費や成婚料も無料です。
 また、有料になりますが、リアルな結婚相談所「ドクターズクラブ銀座」
のサービスと組み合わせることもできるようです。

会員さんの声を抜粋して紹介しておきます。

■大阪府の男性(医師 30歳) 前略、会員番号*****, パスワード******の○○○○○と言います。(登録name: ******) おかげさまで、このnetを通じて結婚する相手が見つかりました。(会員番号*****:○○○○さん) このまま登録したままにするのも相手に失礼と思いますので、これにて退会させてもらいます。 ありがとうございました。(男性 大阪府)
■東京都の女性(薬剤師 27歳) お世話になっています。会員番号*****の○○○○○です。 おかげさまで医師の方(会員番号*****)と婚約しましたので退会させていただきます。 このネットを通して、薬剤師が医師に人気があることを始めて知りました。 多くのお医者さんからメールを頂きましたので、薬剤師の友人にも教えてあげようと思っています。 入会から4ヶ月、結果的に短い期間でしたがお世話になりましたことを感謝します。 (女性 東京都)


詳細サイトを見てみるyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif

また、同様に医師・歯科医師をほぼ専門に紹介する結婚相談として、
近年では「フィリーチェ」が好評です。詳細は以下からどうぞ▼
婚活