好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > こんな男に気をつけろ > 一回しかしない男

こんな男に気をつけろ

一回しかしない男

 1回しか……えっ、なにって、セックスですよ。
1回やったら、もうそれ以上はしない、
という美学を持つ男の話です。

 とてもモテる?友人がいました。

 彼は、飲み屋で知り合う、バーで知り合う、
さまざまなところで知り合う女性を
ほとんど100%に近い確率で「お持ち帰り」する男です。
 その日、その晩が無理だったとしても
数回(ほんと、数回です。それ以上はデートしません)
会ったら、もう「そういう関係」をしてしまいます。

 そこから彼氏・彼女になるかというと
そうではありません。

 彼女がまたデートに誘おうとしても距離をおきます。

 「オレは同じ女とは2回以上、しないんだ」

 が、彼の美学であります。


 ハッキリといえば、彼がしているのは
「恋愛」ではありません。

「釣り」に近い感覚かもしれません。

 同種族の男性から、こんなセリフを聞いたこともあります。

 「出会って、口説いて、女をその気にさせて
   ホテルの門をくぐるときがイチバンいいんだ」

 極端なはなし、ホテルに入って彼女がその気になったら
もう、興味は失っているというわけです。

 こういう男性は「恋愛の対象」ではありません。
なぜなら、相手はぜったいに「恋愛」をしないからです。
つぎからつぎから、女性にモテモテに見えるかもしれませんが
実態は、女性の心と身体を使ったオナニーのような恋愛です。

 もし、そんな男性と関係をもっても
けっして追いかけてはいけません。