好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > こんな男に気をつけろ > 「彼女いない暦●年」と言うイイ男

こんな男に気をつけろ

「彼女いない暦●年」と言うイイ男

 取り立てておかしな男性ではありません。
どちらかと言えば、紳士的でイイ男のぶるいです。
そんな彼がこう言います。
 「彼女? 今いないんだ。う〜ん、何年になるかな」

 そんなセリフを聞いてウキウキしてはいけません。

「えっ、そうなの? これって以外と拾いもの?」
なんて思う前に、よく考えてみましょう。

 確かに彼は数年間、1年?2年? あるいは3年間のあいだ
特定の彼女がいなかったかもしれません。
しかし、ひょっとしたら彼は、「特定の彼女」がいなくても、
なんの苦痛を感じることなく生きていける男の可能性もあるのです。

 つまり、「彼女」という存在に束縛されなくても
性欲や、寂しさや、その他の都合を処理してくれる存在が
いつも手軽に入手できているかもしれないのです。

「特定の彼女」はいないけれど
一緒に食事したり、
一緒にホテルに行ったり
一緒に旅行へ行ったり、
彼の部屋に泊まったりした女性は
一人でなく、何人もいる可能性があるのです。

 カンのいい女性ならな、そのあたりを直感で気づきます。
そこで「要注意体勢」をとり、
彼の紳士的なふるまいや、心地よい会話や
自然なお酒のすすめにも酔うことはありません。

 でも、あなたがちょっと気弱で寂しいときで
そのちょっとイイ男の「そういう可能性」や「そういう存在」を
無視したいと無意識に思ってしまうかもしれません。

 心の底のどこかで「だまされてもイイ」
と思う瞬間があるかもしれません。

 けれど、まずほぼ100%に近い確率で
あなたは彼の彼女にはなれません。
彼は、そもそも「特定の彼女」を作る気なんてないのです。


もっと読みたい人は応援クリック! yajirusi-ani128.gifblogranking_banner_02.gif

※ランキング参加中。お役に立てたならポチッとよろしくjose88b.gif