好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > Yahoo!登録「恋愛」サイト訪問記 > 15歳美少女と塾講師の禁断の愛・・・

Yahoo!登録「恋愛」サイト訪問記

15歳美少女と塾講師の禁断の愛・・・

■Yahoo!登録日:2006/09/14■カテゴリ:恋愛日記、恋愛 > 年の差■概要: 塾講師による女子中学生との恋愛、出来事をつづったブログ。

 「中学3年生の美しい教え子にある日突然告白されて
最初は戸惑うだけだったのに、次第に彼女に惹かれていき
ダメだと分かっているのに、とうとう俺は決して許されることのない
”禁断の愛”へ・・・足を踏み入れて・・・しまったんだ・・・」

 サイトの冒頭に記された文章です。

 思わず「おやめなさい!」と言いたいのですが
続きも読みたくなったりします。

 作者はどんな男かというと

「普段は5時間ぐらいしか働かない契約社員という名のフリーター」
「大学卒業後に就職した会社をやめ、楽をしたくて塾講師になった」

 という、まあ、やさしく言えば「あまり働き者じゃない人」らしいです。

そんな彼が、なぜか(?)
「売れないアイドルよりはよっぽどいい」という女の子に告白されます。
その子は塾の生徒。そしてデートするはめに…

 デート(相手はグループですが)に寝過ごして遅刻。
でも、「腹が痛かった」という仮病の言い訳を
少女は無垢に全面的に信じます。
そして、遅れてきた先生をものすごくやさしく受け入れ
それにとまどう先生…

 中学生の手のひらで踊らされている大人がいます。

 先生の心の中では「天使の声」と「悪魔の声」が闘います。

 中学生に振り回される先生がほほえましくも見えます。

 エンターテイメントとして読んでも、かなりおもしろいと思います。


■当該サイトを見る↓
15歳美少女と塾講師の禁断の愛・・・           
どうして俺は禁断の道へ足を踏み入れてしまったのか

※ランキング参加中。お役に立てたならポチッとよろしくyajirusi-ani128.gif jose88b.gif