好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 魔法の力を借りても… > 相手を自分に引き寄せるフレイヤのじゅ符

魔法の力を借りても…

相手を自分に引き寄せるフレイヤのじゅ符

 「魔女のじゅ法」という書物がありました。
ありました、というのは、すでのこの本が絶版になっているからです。
古本屋などにもしあれば、当時の定価の3倍くらいの売値がついているかもしれません。
スウェーデンのトロルドム(じゅ術)研究の第一人者である
ビーバン・クリスチーナ女史によって書かれたものです。

 ここでご紹介するのはそこに記されている秘法で
北欧に伝わる「フレイヤのじゅ符」という方法です。

majyo_1.jpg

 フレイヤとは「愛と美の女神」のことで、
北欧では恋をつかさどる神様としても知られています。
この方法は、そのフレイヤのパワーを使ったものです。

 まず、紙をまくる円形にカットします。
そして、その円の中に「フレイヤの文字」と「カギ文字」を書きます。
ちょうど、上の図のような感じです。
「フレイヤの文字」は、上下に2箇所。
その中央に「カギ文字」です。

 この「カギ文字」がパワーの秘密。
それ自体が魔力を持っているといわれる古代の秘字「ルーン文字」なのです。

 さて、これで「フレイヤのじゅ符」ができましたが、
正しい効果を得るには、ちょっとした使い方を守らなければなりません。
それは、この「フレイヤのじゅ符」を相手に見せなければならないのです。
これがちょっと難しい…?

 いろいろな方法があると思いますが
たとえば、このじゅ符をあなたのカバンや携帯に貼るとかして
さりげなく、相手の視線に入るようにするのです。

 これらが守られれば、あなたはきっと意中の人と
ふたりきりの時間を得ることができるでしょう。

 筆記具はなにを使ってもよく、色も自由。
でも、ルーン文字は丁寧に心をこめて書かなければいけません。
そして、じゅ符が相手の目に入らなければ
効果はまったく期待できないとのことです。