好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 魔法の力を借りても… > 恋を長続きさせるフルモーネンの念じゅ

魔法の力を借りても…

恋を長続きさせるフルモーネンの念じゅ

 恋が長続きしない。せっかく恋人同士になっても、すぐにダメになってしまう…。
そんな方にぴったりのマジックがあります。
 その名も 「フルモーネンの念じゅ」。

 もともと北欧・スウェーデンに数百年も前から伝わる「秘術」だったといわれ
かならず満月の夜の行うことから「フルモーネンの…」という名がついたそうです。
「フルモーネン」とは「フルムーン=満月」のことなんですね。

 この秘術のために用意しなくてはならないものがあります。
それは「動物の骨」です。
どんな動物のどこの骨でもかまいません。
肉屋さんで手に入れられるものでもオッケーですが
たぶんケンタッキーなんかはNGだと思います。

 「動物の骨」の準備ができたなら、満月の夜を待ちます。

 待つあいだに、つぎのじゅ文を暗記してください。

 「ディプロ・セント・プレリ・セント・ウニバシタス・マシャール・パ・ト・アプタブレス・トラプトゥス・ラ・オ・ディプロ・セント・プレリ・セント」

 本番では、このじゅ文を暗唱しなくてはなりません。

 さて、相手と知り合ったつぎの満月の夜。
あなたは用意した「動物の骨」を屋外で、ハンマーを使って砕きながら
暗記したじゅ文を7回唱えます。
その間、誰にも見られないように注意を払わなくてはなりません。

 このじゅ文の効きめはとても大きく、あなたはこれまでの恋愛パターンが信じられないほど、
恋をゆっくり味わうことができるでしょう。