好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 魔法の力を借りても… > 前世でも一緒だったソウルメイトと会う

魔法の力を借りても…

前世でも一緒だったソウルメイトと会う

 ロビン・ウイリアムス主演の「奇跡の輝き」という映画がありました。
題名がちょっとダサいですが、この映画は、ソウルメイトのお話でした。
主人公の家族はみんな悲しい事故のため死んでしまうのですが
死後の世界でも再会し、助け合い、主人公の奥さんの魂を救うという物語です。
最後には2人ともまた生まれ変わり、また同じように出会うところで映画は終わっています。

 ソウルメイト(Soul Mate)=それは赤い糸で結ばれた【運命の恋人】のことです。
【魂の恋人】という意味ですが、前世でも一緒だったケースが多いと言われています。
そして、「スピリチュアル・ソウルメイト占星術」という方法によって
その人のソウルメイトがわかるというのです。

 ソウルメイトという言葉は、アメリカの精神科医・前世療法家の
ブライアン・L・ワイス博士の功績によって世界的に有名になりました。
 もちろん、現代科学の見地からいえば
その存在も、ソウルメイトと出会う方法も知られていません。
そのノウハウがわかり、さらに以下の特典がついたマニュアルが
『世界の幸せ者たちが明かす!本物の運命の人=
 最高のソウルメイト にめぐり逢えるハッピープロジェクト』
というレポートです。

ついてくる特典は以下の通り
●ソウルメイト占星術師Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人占い
●TV出演多数、これまで6万人以上を鑑定してきたカリスマ占い師であり開運研究家の巨匠でも
ある○○先生直伝の『運命の人 ソウルメイトと出会える最幸の風水術』
●専門のソウルメイト・プロデューサーによるメールコンサルティング

 さて、ソウルメイトの存在自体を信じる?信じない? いろいろな価値観があると思います。
あるサイトには、このレポートについて次のように書き込まれています。

はっきり言ってこの内容でこの値段は高いです。
この本で彼氏を見つけて結婚した
という体験談がサイトに載っていましたが、
とても信じられません。
値段ほどの価値はないと私は思います。

 べつに、それに対しての反論ではありませんが
当該サイトには以下のような文が掲載されています。

 この「本物の運命の人【最高のソウルメイト】にめぐり逢える奇跡の方法」は、
 会話術や恋愛心理術などの「恋愛テクニック」のものではありません。
 もし、そういったものを望んでいるのであれば、
 このソウルメイトノウハウは、あまり役にたちませんので、
 購入されないことをオススメいたします。

 私自身、勉強不足で、スピリチュアル占星術というのをよく存じません。
また、こういった情報に対しては、「信じる」「信じない」、という姿勢も
大きく結果に影響するといわれています。
 興味のある方は、どうか当該サイトをご覧になって判断ください。
ただ、サイトの構成はややわかりにくいです。


当該サイトを見てみるyajirusi-ani16.gif

yajirusi-ani128.gif『今からでも大逆転!! あなたが本当に幸せになれる最高の相手【本物の運命の人=最上級のソウルメイト】にめぐり逢い結ばれる奇跡の方法』