好きだから切ない?恋しいから苦しい?…恋の幸せはどこ?   ◆URL変更のお知らせ◆【旧URL】http://tenmade.arrow.jp/→→【新URL】http://renaimanual.com/  ブックマーク、リンクなど新URLにてお願いいたします。

恋愛救助隊・心理テクニックやマニュアル情報ガイド > こんなコツがあったのか!? > トイレに一緒に行ってはいけない

こんなコツがあったのか!?

トイレに一緒に行ってはいけない

 男同士の場合、「つれション」などといって
ある意味、仲良しのしるしだったりします。
 女性同士でも、なぜか誘い合って
一緒にトイレに行ったりしますよね。

 けれど、恋人同士では、ちょっと注意したほうがいいかもしれません。

 たとえば、家で、お父さんのオナラを聞いたことはないですか?
お父さん、でなくてもいいですが、兄弟とか、おじいちゃんとか…

 家族ならば、まあ、いいでしょう。
 
 家族ですから…。

 人間ですから、オナラもするでしょうし
おしっこもウ●チもします。
クシャミもすれば、鼻水もかみます。

 でも、相手の「そういう場面」が繰り返しインプットされることにより
だんだんと、セックスのときの快感が薄らいでいく…
そんな実験データがあるのだそうです。

 私の友人で、あるモテモテ女性の話ですが
彼女は、もし、そこにトイレがひとつしかなかった場合
自分が入った後は一定時間、
彼氏がトイレに行くのを許しませんでした。

 まあ、それは極端な例ですが
その実験データの記事を読んだとき
ふと、その女性の話を思い出しました。
 
 いつでも新鮮な気持ちで接し、接されるための
本能的な行動だったのかもしれません。

※ランキング参加中。お役に立てたならポチッとよろしくyajirusi-ani128.gif jose88b.gif