好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 恋に効くこの一冊&一枚 > 「聴くだけで恋人ができるCDブック」−ジョイ石井

恋に効くこの一冊&一枚

「聴くだけで恋人ができるCDブック」−ジョイ石井

 すでに『イメージングダイエット 聴くだけでやせるCDブック』で多くの読者を掴んだイメージトレーナー、ジョイ石井氏。
同氏が、こんどはダイエットではなく恋愛に効くCDブックを作りました。
 このCDを毎日1回聞き流すだけで、恋愛に対してのマイナスなイメージを追放。
恋愛に対するプラスイメージをどんどん潜在意識に注入するというものです。

 ジョイ石井先生は、イメージングメソッド研究所の代表です。

 イメージングメソッド研究所とは、
独自のメソッドを使ってあなたの理想とする自分のイメージを
潜在意識に伝えていき、それによって夢を実現するということを実践していて、
名だたる一流企業やプロスポーツ選手の顧問なんかもやっています。

 さて、そのイメージと潜在意識の魔術師、ジョイ石井先生が
ついに、聞くだけで効くCD・恋愛編をつくりました。

 石井先生のブログには、こんな声が寄せられていました。

 ……………………………………
 まさか1500円の本で」と思って遊び気分でCD聴いていたら、
 どんどん出逢いが多くなって、その中ですごく素敵な人とつき合うことになりました。

 「聴く恋」を聴き始めてから、確かにすごく出会いが多くなったように思います!!
 まだ、結婚ゲットには至っていませんが(笑)
 でも気づけば、今度は「お金が欲しい!」って思うようになり(^^;
 「お金持ち」の方のCDを聴き始めています。
 うん?これは両方やり続けた方がいいのでしょうか?
 「聴く恋」さぼってます(汗)
 両方ですかね?やっぱり・・・・。
 よし、また今日から「聴く恋」CDも再スタートです!!

 幸せな気分を分けていただき、ありがとうございました♪
 <愛感謝>
 ……………………………………

 ただ、すでに自信満々で、わたし、今もままでもオッケイじゃん!
という方が聞いても、あまり意味がないみたいです。

「聴くだけで恋人ができるCDブック」−ジョイ石井

※ランキング参加中。お役に立てたならポチッとよろしくyajirusi-ani128.gif jose88b.gif