好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 恋に効くこの一冊&一枚 > 3000回の「ありがとう」が聴けるヒーリングCD

恋に効くこの一冊&一枚

3000回の「ありがとう」が聴けるヒーリングCD

 言霊…というように、「言葉」には、
そのものに魂が宿り、パワーがあるとされています。
なかでも「ありがとう」には特別な力があるのだとか…。

 ある大手のお菓子屋さんでは、ある商品の製造段階で、
そのお菓子に「ありがとう」を100万回聞かせているのだとか。
そして、そのお菓子は大ヒット!
一時は市場シェアの60%を占めたそうです。

 すごいパワーです、「ありがとう」。

 けれど、ふだん、なかなか言ってもらえません(涙)。
行いが悪いからとかではなく、本当のよいことをしても
きちんと「ありがとう」をもらえないことだってあります。

 これでは心もスネてしまうかも。

 そこで、CDに言ってもらおう、というシロモノです。

 題して 
 3000回の「ありがとう」が聴ける、「ありがとう」入りヒーリングCD。

 
 自分に自信が持てたり、ストレスがすっきりしたり
…もちろん恋愛や、時には失恋ケアの役にもたつことでしょう。

 今なら

●一ヶ月の遠隔レイキヒーリング権
●催眠誘導CD (約40分)

も一緒にいただけるそうです。



3000回の「ありがとう」が聴ける「ありがとう」入りヒーリング音楽CD【abundance】