好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 恋愛マニュアルカタログ > 男に裏切られ悲劇の連続だった魔性の女が…

恋愛マニュアルカタログ

男に裏切られ悲劇の連続だった魔性の女が…

マニュアルのタイトルがとても長いです…

**********************************

「男に裏切られ悲劇の連続だった魔性の女が遂に告白!
『こんな私でも、もてる女に劇変するなんて・・・』
男が本当に考えていることを理解し、
意中の彼を一瞬でふりむかせるモテ女の法則。

**********************************

と、ここまでがタイトルです。

タイトルが長い、ということは

できるだけタイトルに売り文句をたくさん入れたい!

という意気込みのあらわれであります。

と、同時に、

それだけ、いろんなキーワードを網羅した内容である、

ということである可能性もあります。


作者は女性。

自身、コンプレックスだらけの女性だったと書いています。

自殺まで考えたようです。

石川 沙織(いしかわ さおり)さん、22歳の方です。

それが、ある日…というのはお決まりのストーリーですが

派遣先で知り合った彼と出会い、たった3ヶ月でゴールイン。

その秘密は、というわけですが

レター自体はそんなに長くありません。

【返金保障付き!】

ということですので

とりあえずのぞいてはいかがでしょ。


当該サイトを見てみる↓↓

【返金保障付き!】男に裏切られ悲劇の連続だった魔性の女が遂に告白!「こんな私でも、もてる女に劇変するなんて・・・」 男が本当に考えていることを理解し、意中の彼を一瞬でふりむかせるモテ女の法則。