好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 恋愛マニュアルカタログ > 大好きな彼を射止める恋愛法則

恋愛マニュアルカタログ

大好きな彼を射止める恋愛法則

大好きな彼を射止める恋愛法則

29年間恋愛経験ナシ。
クリスマスや誕生日に一度も男性とすごしたことがない…

そんな女性が特別なことをせず
友人にうらやましがられるほどの男を虜にした
恋愛法則…。

作者は女性の方です。

作者の言葉。

************************

はじめまして。恋愛専門誌ライターの渡瀬亜希子と申します。

私は多いときでは1日30人以上の恋愛相談にのり、
今まで、2000人を越える女性の恋愛を叶えてきました。

実は、大好きな彼と付き合うことって、とても簡単なことなんです。

「そんなこと言っても、告白する勇気もでないし・・。
  私には無理です。」

その気持ちすごいわかります。
好きな人と付き合う前って、彼の前だと緊張もするし、
本当にうまくいくかわからないし、フラれた後に気まずくなりたくもないし。

夜寝る前に彼のことを考えると不安な気持ちで眠れなくなっちゃいますよね。

あなたの周りにも下のような二人のタイプの女の子はいませんか?

とてもカワイイのに、もう1年以上彼氏のいない女の子。
逆に、
カワイクないのに、彼氏が途切れない女の子。

「まわりの友達にもいます!この二人の違いってなんですか?教えてください!」

この女の子たちの違いは、たった2つの恋愛術を知っているか知らないかだけだったんです。

***********************************************

という感じです。

同じ悩みを経験した女性のノウハウだけに

親近感があるかもしれません。


■当該サイトを見てみる↓

大好きな彼を射止める恋愛法則