好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 恋の占いカタログ > 対面鑑定のような的確なアドバイスをネットで

恋の占いカタログ

対面鑑定のような的確なアドバイスをネットで

 今日の運勢や相性占いなど、各種占いを中心に“幸運体質”作りを支援するサイト 
「ageUN(アゲウン) 」で、恋の占いコーナーがオープンしました。
占い師は、 テレビや雑誌、Webサイトなどでも活動している真央侑奈先生です。

 よくあるマークシート式のコンピューター占いではありません。
また、ウエブ上でのみ完結するメール鑑定でもありません。
かなり立派な体裁の「鑑定書」が届く本格的な占いです。

 占い師は真央侑奈先生。
幅広いシーンで活躍しているので
すでにご存知の方もいることでしょう。

 そして、この真央侑奈先生の「エンジェリック・ヒーリング」は
ただ単に占った結果を送るだけの書面鑑定とは違います。
 鑑定結果のほかに、あなたに本当の意味での幸せをつかんでもらうために
先生からの愛にあふれたメッセージも添えられています。
 また、総合的な恋の運勢はもちろん、
今あなたが抱えている恋のお悩みにも、
愛のメッセージをつけてくれます。

 ここまでやってくれれば、とうぜん無料というわけではありません。
見料10000円〜になります。

☆コンピューターの占いでは物足りない方
☆手元に鑑定結果をしっかり残したい方
☆鑑定に行く時間のない方
☆対面に抵抗のある方
☆お住まいが遠方で鑑定に行きにくい方

 こんな方は検討されてみてはいかがでしょう。


■当該サイトを見る↓
恋の『エンジェリック・ヒーリング』