好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 【心理セラピストが作者!】 > 【男をメロメロにさせる完全恋愛マニュアル】

【心理セラピストが作者!】

【男をメロメロにさせる完全恋愛マニュアル】

 悲惨なまでに男運の悪い女性が、見事にダメ恋を脱出。そして医者と結婚!
最悪のダメダメ恋愛女が、最高のゴールイン! どうしてそんな成り行きになったのかを
現役女性催眠&心理セラピストがマニュアルにまとめました。しかも、それは2分でできる…
「ダメじゃん女」から2分で脱出できるノウハウ。

おススメ度
■サイトのデザイン
★☆☆
■文章の読みやすさ
☆☆☆
■コンセプト
★★☆
■実用性
★★☆
■アフターサービス
☆☆☆
■割安感
★★☆
■発行者の★指数
★★☆
■総合★指数
★★☆
★の数の★の数の意味はこちら
●形体/E-BOOK●ボリューム/94ページ●無料ワンポイントメールレッスンあり

 作者は日高ちさ子先生。
催眠セラピスト 心理セラピスト、企業内心理セラピストであり、
NLPプラクティショナーであらせられます。
また、Jacqueline B .Persons博士の「うつと不安の認知行動療法」
ワークショップ参加など、常に自己研鑽努力も怠らない
向上心あふれる実践的心理セラピストとお見受けいたします。

 ここで、もうひとかたご紹介します。
  21歳…40歳の男と駆落ち未遂をするが、実は相手に妻がいたことが判明。
  22歳…結婚の約束をしていた男に、記憶喪失になったフリして捨てられる。
  23歳…ホストに騙され、詐欺にあう。金額にして約200万円。
  24歳…同棲中の彼からの暴力により、身も心もボロボロに。
  25歳…付き合っていた彼に、実は同棲中の彼女がいることが判明。                     26〜31歳…彼ができても3ヶ月で捨てられることの繰り返し。

 まるで、マンガに出てきそうなダメじゃん女(失礼)です。

 この「ダメじゃん女」が日高先生の指導を受け、
すばらしい「二キータ女」に生まれ変わった…わけではありません。

 じつは、この「ダメじゃん女」が日高先生ご自身なのです。

 こういう経歴のマニュアルに、私、よわいです。

○エライ勉強家の先生のマニュアルは、ごもっともな内容だろうけれど、
 「机上の空論」「絵に描いたモチ」…
 「それで、不可能じゃん」となりがちな傾向をはらみます。

○一方、すざましい体験をつんだ叩き上げの実践者のマニュアルは、
 確かに体験にもとづいた説得力はあるものの
 「それってあなただけの話じゃない」…つまり
 普遍化・一般化して、ふつうの人が上手に受け取れないおそれが出てきます。

人並みはずれた実践者が失敗を重ねた末に成功法則を体現
       ↓
しかもそれを学問的な理論体系の中で普遍化
       ↓
ふつうの人にも応用できるマニュアルにした

…こういうマニュアルが、ストーリーとしては最強だと思っているわけです。

 その点、この日高ちさ子先生のマニュアルが持つストーリーは、
そうとうなレベルで合格です。 わたし的には…。

 内容はというと、もちろん難しいものではありません。
「それ、ふつうできないじゃん」というものでもありません。
 たとえば
 「彼と一緒にある場所へ行く」
 「そこであることをする」
 
 それだけだったりします。
これで、人の「無意識」という心の領域に魔法がかかってしまう…

 ということなのですね。
あっ、もちろん、これだけではないですよ。内容は。


■当該サイトを見てみる↓
otokowomeromero.jpg

男をメロメロにさせる完全恋愛マニュアル 第1巻

※ランキング参加中。お役に立てたならポチッとよろしくyajirusi-ani128.gif jose88b.gif