好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 【心理セラピストが作者!】 > 【カレと3時間でディープな関係になる!ココロが抱きしめ合う恋愛関係の作りかた】

【心理セラピストが作者!】

【カレと3時間でディープな関係になる!ココロが抱きしめ合う恋愛関係の作りかた】

 恋愛カウンセラー「ヨッピー」作。
認定心理カウンセラー。広告代理店、アクセサリー業界などでの営業経験と、深い間観察から得た【人間の行動原理】を元に、【本能と感情】に訴えかける【恋愛方程式】を構築。
  何年分もの恋愛の経験や知識を、一瞬にして手に入られる恋愛教材を目指して制作。「しなくてもいい失恋」を避けて、【遠回り】しないで、【幸せ】に、たどり着く手助けを!

おススメ度
■サイトのデザイン
☆☆☆
■文章の読みやすさ
★☆☆
■コンセプト
★★☆
■実用性
★★☆
■アフターサービス
☆☆☆
■割安感
★★☆
■発行者の★指数
★★☆
■総合★指数
★★☆
★の数の★の数の意味はこちら
●形体/E-BOOK●ボリューム/104ページ●【愛情BS(愛情貸借対照表)チェックシート】付


  恋愛カウンセラー「ヨッピー」がサイトの中でこう書いています。

 メルマガでも、「目からウロコが落ちた」「もっと早く知っておけば良かった」と、
 多くの読者のかたから、驚嘆のメールをいた だいていますが、
 「もっと、知りたい」という熱い声に応えるために、
 【恋愛方程式】を楽しく学べて、素敵な恋愛を手に入れる
 【モテて愛される女】になるための、恋愛教材を作りました。

 ポイントは、「感情をどのようにコントロールするか」
のようです。
 もともと、感情というのは風のように気まぐれなものです。
つまり、上げるにしても下げるにしても
コツがわかっていればコントロールできちゃうということですね。

 たとえば、
 「まったく買う気がなくって入った店で高価なものを買っちゃった」

 これ、衝動買いです。感情のなせるわざです。

 おなじことも恋愛でおきるものなのですね。
 たとえば
 「まったくその気がなくて食事してただけなのに、口説きたくなっちゃった」

 そう、相手にさせちゃうコツがあるんだそうです。

 再び、ヨッピー談

 なぜなら、人間とは、【ある一定の条件】が揃ったときに、
 適切な刺激を【感情】に与えることができれば、
 思い通りの【感情】や【気持ち】を誘発して、【行動】させることができるからです。

 なのだそうです。
【ラブエモーショナル恋愛関係構築法】と、ヨッピー先生は呼んでいます。

 個人的には、付録でついてくる
「愛情BS(愛情貸借対照表)チェックシート」
というのが、とても気になります。


■当該サイトを見てみる↓
kareto3jikan.jpg

カレと3時間でディープな関係になる!ココロが抱きしめ合う恋愛関係の作りかた

※ランキング参加中。お役に立てたならポチッとよろしくyajirusi-ani128.gif jose88b.gif