好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 【女性が作者!】 > 【お気に入りの彼氏をゲットし、彼氏が貴女以外の女には見向きもしなくなる不思議な法則】

【女性が作者!】

【お気に入りの彼氏をゲットし、彼氏が貴女以外の女には見向きもしなくなる不思議な法則】

 タダでためせる恋愛マニュアル!…実質、そう言ってもよいのでしょう。
なぜなら、「試したけどダメだった」ときには、90日間、返金保証の恋愛マニュアルなのです。
 しかも、値段が安い(情報商材としては)! というのも好感が持てます。
(※説明サイトでは1000円という表記もありますが、購入画面では1550円です)

おススメ度
■サイトのデザイン
☆☆☆
■文章の読みやすさ
☆☆☆
■コンセプト
☆☆☆
■実用性
★☆☆
■アフターサービス
★☆☆
■割安感
★☆☆
■発行者の★指数
☆☆☆
■総合★指数
★☆☆
★の数の★の数の意味はこちら
●形体/E-BOOK●ボリューム/9ページ●90日間返金保証

 作者は田原奈々さんという女性の方です。
 自らの告白によれば、「二十数年、一人と交際したこともない幸薄女」だったのだそうです。

 それが、ある「先輩」に相談して教えてもらったことによって変身!
今では、すてきな彼と週末の約束で忙しく、
ファッションもメイクも生活も、楽しくて楽しくて仕方がない。
「愛されている」ってすばらしい、と実感する日々なのだそうです。
 このマニュアルは、もちろんその記録です。
「みなさんに私と同じ幸せを手に入れてほしい」
という想いがあふれています。

 作者・田原さんの言葉です。
 「先輩から教えられたことを、できるだけ簡潔にまとめたつもりです。
 このテキストを、読んで、内容通りに実践してみてください。
 自分の変貌ぶりにびっくりすることでしょう」

 高額な定価をつけるために、
水増しした内容でページ数を増やすようなマニュアルも出回っている昨今
9ページと簡潔にまとめ、価格も抑えたシンプルさにはちょっと好感です。

 最後にもういちど書いておきます。
「試したけどダメだった」ときには、
90日間、返金保証の恋愛マニュアルです。


■当該サイトを見てみる↓
1500enmanual.jpg

お気に入りの彼氏をゲットし、彼氏が貴女以外の女には見向きもしなくなる不思議な法則

※ランキング参加中。お役に立てたならポチッとよろしくyajirusi-ani128.gif jose88b.gif