好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 【女性が作者!】 > 現役女優が手ほどきする小悪魔テクニック

【女性が作者!】

現役女優が手ほどきする小悪魔テクニック

 作者は斎木貴宏さん。
まだ若そうな男性の方ですが、衣装デザイナーとして女優さんたちと知り合います。
そして、彼女たちに教わったのが
「だれでも使える女優力の磨き方、正しい恋愛テクニック」です。
本編は、それらを体系的な技術としてまとめたものです。
 まとめたのは男性ですが、ノウハウそのものは女性なので【女性が作者!】に入れました。

※現在、こちらの恋愛マニュアルは頒布が中止されています。
もし再開されましたら取り消し線をはずします。

「正直、恋愛テクニックなんて、使えないじゃん」

 作者の斎木さんは、そう思っていたそうです。

 でも女優さんと知り合い、その話をきくうちに

「これは世間ではまだあまり知られていないモテ系ノウハウだ」

 と思いました。

「整形なんてしなくていい。●●を●●●●●●することで明らかに可愛くなれる」
「マニュアルや本を読んでもモテない理由」
「自然に思いが伝わる○○な裏技」

 などなど、実践的で使えるワザがたくさん…
でも、それだけではなさそうです。

「女優力のすごさって、見た目の美しさだけじゃないんです
というかむしろ、内面的な考え方だったり、モテ女になるための
脳みそが本当は重要なんですよね」

 作者・斎木さんの言葉です。
女性が発信する恋愛ノウハウは、
即物的なテクニック説明の傾向があるのですが
斎木さんという男性編者を経ることで中身が深くなったのかもしれません。

購入者の声をひとつだけご紹介します。

「このたびはレポートありがとうございました。ダウンロードしてすぐにエクササイズなどは試してます。あと、今までマニュアルや本を読んでも自分が変われない理由がわかってきました。いい感じで内面から変わっていける気がしはじめてます。これからまた何度も読んで試してみるのが楽しみです。」


■当該サイトを見てみる↓
yajirusi-ani128.gif現役女優が手ほどき「モテない女が小悪魔モテ女に変身しちゃった超かわいいテクニック」〜女っぷりを上げて恋愛体質に変わる方法〜