好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 【女性が作者!】 > 2ヶ月間で3人からプロポーズされた方法

【女性が作者!】

2ヶ月間で3人からプロポーズされた方法

■マニュアル名
【愛されるための「恋愛成功変身術」】

 メイド付きの不動産会社社長、外資系のイケメントップセルースマン、大学時代からの友人……
なんと2ヶ月の間に3人の男性から次々にプロポーズされた神田さんが作者です。

 「簡単に彼氏ができることを伝授すること」
 「大好きな彼をあなたにゾッコンさせること」
 「理想な男性から愛され、幸せな結婚をしてもらうこと」

 この3つを、より多くの女性に実現してもらうためにノウハウをまとめたそうです。

おススメ度
■サイトのデザイン
★☆☆
■文章の読みやすさ
☆☆☆
■コンセプト
★☆☆
■実用性
★★☆
■アフターサービス
★☆☆
■割安感
★☆☆
■発行者の★指数
★★☆
■総合★指数
★★☆
★の数の★の数の意味はこちら
●形体/E-BOOK、冊子配達もあり●ボリューム/184ページ●お試し無料レポートあり●60日間無料相談サポート(会員制コミュニティ参加権利)●メールサポート3回付きの速攻マニュアル


 内容は、どんな女性でも簡単に実践できることを選び、なおかつ、スピードを重視。
どんな女性でも、最短の時間で、最高の効果を得ることができるように
執筆を男性ライターに依頼したのが特徴です。
 つまり、女性の体験や感覚だけではなく、男性の視点や感覚も
結果的に盛り込まれたマニュアルになっているのです。

下の図表は、神田さんのサイトからの引用です。

renaijyuku.top_graf.gif


 様々な恋愛攻略マニュアルがありますが、
その効果が人によってまちまちである…という事例もあります。
 例えば、貴女が25歳未婚だった場合と、35歳バツイチ子持ちだった場合には、
有効なマニュアルは全然違うわけで、女性個人の経験や感性によってだけ
書かれたマニュアルはその点で「ひとりよがり」になりがちなわけです。

 
 この、愛されるための「恋愛成功変身術」というマニュアルは
女性が体験して考案したノウハウを男性のライターが書き上げることで
汎用性のあるノウハウにしたのです。

  執筆ライターのマキトさんも、かなり恋愛に関しては研鑽をつまれた方で
おそらく、おひとりでもそれなりのものが書き上げられたのでは、と想像します。

「オトコゴコロの奥の奥まで解剖し、その弱点を徹底的に突く」

 という内容も多々あり、男性の読者からは次のような感想もあります。

「ホント、痛いくらいに男心の弱点、行動パターンが暴露されてしまって、 男としては「ちょっとやめてよ」と言いたいくらい、読みながら 気恥ずかしい気持ちになってしました (>_<) 」


 コースによっては、無制限でご利用できる会員限定
のコミュニティや個別メール相談もあるので、
1人きりで悩まずにすむ、という点もよいかもしれません。

冊子で送付してもらうこともできますが、
PDFダウンロード版ならばスグに読むことができます。

■詳細サイトは以下↓
renaiseikouhensinjyutu.jpg

愛されるための「恋愛成功変身術」ダンロード版


恋愛救助隊に応援クリック! yajirusi-ani128.gifblogranking_banner_02.gif
※ランキング参加中。お役に立てたならポチッとよろしくjose88b.gif