好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 【女性が作者!】 > 3ヶ月で変化がなかったら返金!というノウハウ

【女性が作者!】

3ヶ月で変化がなかったら返金!というノウハウ

マニュアル名
【結婚相談所のカウンセラーが、結婚前にぜひ身に付けておいてほしい基礎恋愛力! 心理学とマーケティングであなたを変える☆産業カウンセラーの基礎恋愛力UP講座】

 説明がいらない(?)ほど長いマニュアルタイトルです。
が、やはりこのタイトルだけでは、このマニュアルの真価は伝わりきらないでしょう。

 サイトを見ると、実質「3ヶ月間、返金保証」という内容が書かれています。
こういう文が、最後の最後にちょろっと書いてある姿勢が、わたしはすきです。

おススメ度
■サイトのデザイン
★☆☆
■文章の読みやすさ
★☆☆
■コンセプト
★★☆
■実用性
★☆☆
■アフターサービス
★☆☆
■割安感
☆☆☆
■発行者の★指数
★☆☆
■総合★指数
★☆☆
★の数の★の数の意味はこちら
●形体/E-BOOK●ボリューム/93ページ●無料サンプルあり●変化がなければ購入後3ヶ月返金サービス保証

 作者は、住岡麻依さんという現役の結婚支援カウンセラーの方です。
結婚相談所の相談員=カウンセラーでの経験がこのマニュアルの発端になっています。

 どういう経験かというと、なかなか「縁談がうまくまとまらない」という経験です。
そして、その原因は、結婚希望者の年齢や年収などの「条件」ではなく
その人の「恋愛力」にある、のだそうです。

 もちろん、お客さん(結婚希望者)の方には
「いろいろ条件的に…」などという説明をされるそうですが
実態は、その方の「恋愛力不足」にある、というケースを多々見てきているわけです。

 そういった問題点をなんとかしたい、ということで書かれたマニュアルです。

「恋愛や結婚は、異なった価値観のぶつかりあいだ」

 と住岡麻依さんは書いています。
 
 賛成です。

 わたしが若い頃は、よく「食べ物」や「食べ方」の問題で恋人をケンカになりました。
それを「どう乗り越えるか」がキーポイントなのですよね。
 マニュアルのベースとなっているであろう、そのへんの認識は
わたしにとってはとても好感のもてるものです。
で、サイトからダウンロードできる無料サンプルを読んでみました。

 「自分の価値を、どういう状況でどれだけ高値で売るか」
 「自分は売り手であり、しかも商品でもある」

 恋愛の初心者にとっては、受け入れたくないようなセリフかもしれません。
でも、ある意味で現実ですし、そう捉えたほうが楽なこともあります。
ただ、マーケティング手法の解説的に書かれている点が
情緒的な女性の人には、ちょっと味つけが硬すぎないかな、
とも思います。

 それにしても、好感が持てるのは
「情報商材を売りつけてやろう!」という姿勢がほとんど感じられない
住岡麻依さんのサイトです。
ほんとに普通のブログっていう感じです(いや、まったく普通のライブドアブログなのだ)。

 下のリンクから飛べるのは、そのブログです。
作者からのマニュアルの説明を見るには、
ブログの「8月3日」の日記を見てください。
面倒くさいかもしれませんが、きっと、その価値はあります。

 これから、リアルなセミナーなんかもどんどんやるようです。
期待しながら、これからを見ていきたいと思います。
また、冒頭にも書きましたが、

このマニュアルを買われて書かれていることを実践し、3ヶ月たっても前と何も変わらなかったと思われたら、どうぞ返品してください。 お支払いの額をそっくりご返済します。

 ということです。
つまり、こういう種類のマニュアルにもかかわらず
「返品、可!」ということです。
 まずは、サイト、ご覧になってください。
情報商材ページを見慣れた人にとっては
ある意味、新鮮です。


■当該サイトを見てみる↓
3kageruhekinn.jpg

結婚相談所のカウンセラーが、結婚前にぜひ身に付けておいてほしい基礎恋愛力! 心理学とマーケティングであなたを変える☆産業カウンセラーの基礎恋愛力UP講座

※ランキング参加中。お役に立てたならポチッとよろしくyajirusi-ani128.gif jose88b.gif