好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 【男性が作者!】 > 踏み切れない彼氏に「明日、結婚しよう!」と言わせる方法

【男性が作者!】

踏み切れない彼氏に「明日、結婚しよう!」と言わせる方法

 「しばらく会えないと思うし、一人になりたいんだ。
   電話とかメールもあんまりできないと思う。ホントごめんな」

たとえば、こんなメールをもらってからでも逆転・結婚できたノウハウです。
恋愛 、結婚成就を願う、30代女性のための「3ステップ」…

おススメ度
■サイトのデザイン
★★☆
■文章の読みやすさ
★☆☆
■コンセプト
★★☆
■実用性
★★☆
■アフターサービス
★☆☆
■割安感
★☆☆
■発行者の★指数
★☆☆
■総合★指数
★★☆
★の数の★の数の意味はこちら
●形体/E-BOOK、冊子配達もあり●ボリューム/137ページ●30日間3回無料個別メールサポート付き

 作者の澤井さんという方には妹さんがいます。
おそらく、その妹さんがいなければ
この恋愛マニュアルは生まれなかったでしょう。

 ある日、澤井さんの妹さんに、付き合っていた彼氏から
「別れを示すメール」が届きます。
将来的には結婚を考えていた妹さんは悲嘆にくれます。

 そこで澤井さん、ありとあらゆる恋愛 関連の本、
コミュニュケーション関連の本、心理学の本を読みあさり
自身のサイトでの実践経験などと融合され
恋愛から結婚にいたるまでの共通のパターンを探りました。

 さて、澤井さん、そのノウハウを妹さんに授けたところ…

 なんと、復縁・結婚まで行ってしまったのです。

 ノウハウの基礎ロジックはすでに入手が可能な
さまざまなノウハウ、たとえば「ルールズ」などの内容と
重なる部分も多いと思われます。

ただ、それらを澤井さん流に再構築し、
なにより妹さんにわかりやすいように組みなおしてあるわけです。


そして妹さんがそれを実践することによって
その効果を実証、というところがミソです。

 種痘の予防注射を発明したジェンナーが
最初、自分と自分の子どもを実験台にして
己の理論と仮説を実証した…

そんな偉人伝を思い出してしまいました。

 デザインのクセがなく、文章も基本的には読みやすいのですが
おそらく校正ミスだと思われる文脈の乱れなどがあったので
その分、★取り表はちょっと辛くなっています。

asukekkonnsiyou.jpg

■当該サイトを見てみる↓


男心をつかむ小悪魔的恋愛裏ワザ   たった3つのステップを踏むだけの恋愛、結婚法則!


もっと読みたい人は応援クリック! yajirusi-ani128.gifblogranking_banner_02.gif
※ランキング参加中。お役に立てたならポチッとよろしくjose88b.gif