好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > おススメのマニュアル > 「秘密の恋愛トレーニング」について追記

おススメのマニュアル

「秘密の恋愛トレーニング」について追記

「秘密の恋愛トレーニング」について、先日、当サイトを見た方からメールをいただきました。

「お金を送ったのに本が送られてこない」

というものでした。

「秘密の恋愛トレーニング」の作者はfuuさんとおっしゃって、こんな方です。
  ↓↓
http://www.c-class.jp/pro/focus_0711v4.html

本名は三山晋大朗さんという方で、現在は大手会社のサラリーマンと自分の会社の社長さんとの二足のわらじを履いておられるようです。
多忙なのかもしれませんか、送金されたのに商品が届かないのはビジネスとしても信義則としても問題だと思います。

「秘密の恋愛トレーニング」の作者であるfuuさんとはメールのやりとりをしたことがありますが、そのような不作法な方には見受けられませんでした。
また、なにか新しい情報がありましたが記載したいと思います。

***********************************************************
【追記の追記】
連絡がありました。
電話をしたら遅れながらも「届いた」ということでした。