好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 【目的がハッキリ!】 > 勝ち組セレブになる裏法則

【目的がハッキリ!】

勝ち組セレブになる裏法則

 マニュアルのタイトルは
【今すぐその彼氏と別れなさい!貴女を勝ち組セレブ人生に導く裏法則】
 作者の高原仁さんは、1998年に恋愛問題に関するサイトを立ち上げ、
その後も恋愛アドバイザーとして数多くの相談を経験してきました。
 彼が、「女性の幸せな結婚生活とは何か」を追求して得た結論は
 「経済力」!
 このシンプルな原理に基づき、
「経済力のあふれる恋愛・結婚生活」のためのノウハウがまとめられています。

おススメ度
■サイトのデザイン
★★☆
■文章の読みやすさ
★★☆
■コンセプト
★★★
■実用性
★★☆
■アフターサービス
☆☆☆
■割安感
☆☆☆
■発行者の★指数
★★☆
■総合★指数
★★☆
★の数の★の数の意味はこちら
●形体/E-BOOK●ボリューム/約130ページ●無料サンプル冊子あり


 先日、実際にあった風景です。

 年配の女性があるスポーツクラブへ通っています。
プールで水中ウォーキングをし、サウナで友人と談笑し
ジャグジーでくつろぎます。

 同じスポーツクラブの、そのタイルをブラシで磨き、
ゴミを拾う女性がいます。
ジャグジーにつかる女性と、ほとんど同じ年配の女性です。

 どちらがイイとか悪いとかの倫理的なことは申しません。
あなたは、将来、どちらになりたいですか?

 高原氏が、恋愛人に送るメッセージは
おそらくこういうことなのだと思います。
 その上で、彼が提案するのが
「経済的な成功者と一緒になる」
のが、いちばんの早道だ、ということです。

 もちろん、「純愛」とか「清貧」を否定するとか
そういうことではありません。
 今の時代、「清貧」も「お金もち」も
氏素性の問題ではなく、好みの問題にすらなっているからです。

 ある統計によれば、
年収3000万円以上、金融資産1億円以上を保有している人は
100人に1人いるのだそうです。
 わたしは、これ、少なくないと思います。
特別な選ばれた才能の人、でなくても、そこに行けそうな気がします。

 恋愛→結婚というステップで、そこへ飛び込む方法もあります。
そのためノウハウが、この恋愛マニュアルです。

 普通のマニュアルより、そのへん「コア」です。
 目標がやや普通と違うぶん、価格もちょっと高いです。

 でも年収3000万以上、資産1億円以上の仲間入りのためには
たいした投資ではないのかもしれません。
 このあたりの判断は人それぞれです。

 ちなみにサイトにはこのような愛読者の声が寄せられていました。

何となくセレブという言葉に引かれて購入してみましたが、見てみてびっくり。
私の人生を変えてくれるマニュアルのような気がします。
私の本心を引き出して頂き、これからの生き方が明確になりました。
というのも、私はこのマニュアルを購入する少し前まで、結婚を約束した彼がいたのですが、ふられて別れてしまいました。
ずっと立ち直れずにいたのですが、このマニュアルを読ませていただき、別れて正解だったと確信し、すっかり立ち直り、セレブへの強い意欲がわいてきました。
一度しかない人生だから、高原さんのマニュアルを信じ、後悔しないようとびっきりのお金持ちの彼を捕まえたいと思います。
この本、女性の本音をついている気がします。本当にありがとうございました。
成功したら結果報告しまーす!  

埼玉県 AKIKOさん 30歳


■このマニュアルのサイトを見てみる↓
katigumiserebu.jpg

今すぐその彼氏と別れなさい!貴女を勝ち組セレブ人生に導く裏法則


恋愛救助隊に応援クリック! yajirusi-ani128.gifblogranking_banner_02.gif
※ランキング参加中。お役に立てたならポチッとよろしくjose88b.gif