好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 【目的がハッキリ!】 > 復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法

【目的がハッキリ!】

復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法

マニュアル名
【復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法】

 復縁アドバイザーの浅海さんの実践ノウハウをこめた復縁マニュアルです。

おススメ度
■サイトのデザイン
★★☆
■文章の読みやすさ
★★☆
■コンセプト
★★★
■実用性
★★☆
■アフターサービス
★☆☆
■割安感
★☆☆
■発行者の★指数
★☆☆
■総合★指数
★★☆
★の数の★の数の意味はこちら
●形体/E-BOOK、冊子配達もあり●ボリューム/76ページ●無料の復縁相談アリ


 「復縁アドバイザー」という方がいるのを、私、はじめて知りました。
この浅海さんというい方の詳しい経歴はよく分からないのですが
もともと男性の復縁相談をよくうけていたそうです。
そこでさまざまな経験を重ね、ノウハウや実績も身につけたわけですが
ある日、女性の方から相談メールが届きます。

この時、浅海さんは、気がつきました。

 「女性向けの復縁ノウハウが世の中にはない…」

 そこで、浅海さんは、女性の復縁相談にも乗り出します。

・モトカノに彼を獲られたケース
・彼に他の好きな人ができたケース
・すれ違い生活で離れたケース

 さまざまな相談を受け、復縁に失敗したこともあるでしょう。
でも、その経験の中で「復縁を成功させる秘訣」がわかったのだそうです。

もちろん、それは一言では言えませんが、
復縁にいたる『流れ』にうまく乗ってしまえば
まるで「必然」のように復縁できるらしい…。

そうすれば、元彼は
「やっぱりキミじゃないとダメだ」とあなたの元へ…

【最後に作者・浅海さんのメッセージ】…(一部抜粋)

私はこれまで、千人以上の復縁相談を受けてきました。
何度も、何度も、
「その方法で大丈夫ですか?」
「成功率はどれくらいなのですか?」
というご質問を頂きました。
あなたが不安になる気持ちは誰よりも分かっているつもりです。
ただ、そうやって不安ばかりで前に進まないのは、一番もったいないことだと思います。
もし、復縁出来る確率の高い成功方法があるのに、「ムリかもしれない・・・」と今の鬱々とした状態のままでいて、あなたはそれで良いですか?

私がこの復縁ノウハウを書こうと思った一番の想いは、そこにあります。

悩んでばかりでは復縁に近づくことはできません。
今日行った決断、行動だけが、明日に好結果をもたらしてくれるのです。
だからこそ、私はこの「復縁マニュアル」をあなたにお勧めします。

 さて、このマニュアルの価格は2万円以上します。
一般的には「安い」とはいいにくいので、上の★トリ表では
★ひとつにしていますが、もし、「復縁屋」のようなところ
(だいたいは私立探偵事務所です)に依頼すれば
そのコストは数10万円はします。それを考えれば
★もうひとつくらい上げてもよかったかもしれません。

fukuen.jpg
■当該サイトを見てみる↓

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』


もっと読みたい人は応援クリック! yajirusi-ani128.gifblogranking_banner_02.gif

※ランキング参加中。お役に立てたならポチッとよろしくjose88b.gif