好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 恋愛マニュアルとは? > 恋愛マニュアル・選択のヒント

恋愛マニュアルとは?

恋愛マニュアル・選択のヒント

 書店に行っても、恋愛についてのマニュアル本はたくさんあります。
それらの価格は、高くても数千円。安いのでは数百円からあります。

 一方、インターネットサイトで流布されている
「恋愛ノウハウ情報」は
もちろん、無料のものもありますが、
数千円〜数万円。

ちょっと高くなかぁ?
と感じる人は少なくないでしょう。

また、ネット上の情報は「いい加減なもの」じゃないか
と、感じている方もおられます。

 実際、

「恋愛マニュアル」は信用が置けるものではないと思っていました…

というメールをいただいたことがあります。
マジメなサイトや恋愛マニュアルもあることはありますが
いい加減なサイトや恋愛マニュアルがあるのも事実です。

 さて、書店で「何万円」もする恋愛本はないのに、
ネットでは「何万円」もする恋愛マニュアルがある。
これは、つまり、「誰にでも通じる方法」ではなくて、
「その時その人に通じる方法」に対する対価なのだと思います。

ただ、「その時その人に通じる」がはずれると、
高価な勉強代になるリスクがあるわけです。

「でも、手に入れて見ないとわからないじゃない」

そう、原則はその通りです。
でも、次の方法で内容を検討することができます。

●そのサイトで発行している無料レポートや無料メルマガを読む
→恋愛マニュアルをリリースしているサイトでは
お試し版の「無料レポート」や、無料メルマガを発行しているところが少なくありません。
これらを購読することで、その恋愛マニュアルが書かれたバックヤードが想像できます。
あるいは、作者の姿勢がわかります。

●「恋愛救助隊」のレビューを見る。
→すいません、手前味噌で。まだまだレビュー数が少ないですが
これからも頑張って増やしていきます。

●返品保証を利用する。
→恋愛マニュアルによっては、読んだあとで、役に立たないと思ったら返品してもよい、
と謳っているサイトがあります。つまり、実質、無料で試せるわけです。
もちろん、限られたサイトでしかありませんが
もし、目当ての恋愛マニュアルが「返品保証」「返金保証」をしているのであれば
それは利用しない手はありません。

 恋愛マニュアル選びのご参考にしていただければと思います。

恋愛救助隊に応援クリック! yajirusi-ani128.gifblogranking_banner_02.gif
※ランキング参加中。お役に立てたならポチッとよろしくjose88b.gif