好きだから切ない?恋しいから苦しい?…恋の幸せはどこ?   ◆URL変更のお知らせ◆【旧URL】http://tenmade.arrow.jp/→→【新URL】http://renaimanual.com/  ブックマーク、リンクなど新URLにてお願いいたします。

恋愛救助隊・心理テクニックやマニュアル情報ガイド > メールの恋愛講座とは? > 【そうか!ここに気ずけばよかったんだ!】恋が長続きする人は7つの弱点を知っている

メールの恋愛講座とは?

【そうか!ここに気ずけばよかったんだ!】恋が長続きする人は7つの弱点を知っている

 誰にも知られずに、自宅で、悩みを解消できる男女向けのネット講座です。
非常に壊れやすい恋愛関係をコントロールし、
極上の安心感を得ることができます。
 超人気の心理療法家(ライフカウンセラー)北川涼子&辻耀子先生がお届します。
電話や対面でのカウンセリング予約が1〜2ヶ月先まで埋まっているというお二人が、なんとか多くの方の力になりたいと考え抜いた末に生まれた「心理メール講座」で、
本講座はその第4弾になります。(全16回)

nagatuzukikouza.jpg


 星の数ほどあるのが「恋愛のコツ」。
なぜなら人はそれぞれみんな違いますし、
恋愛もみんな違うものだからです。
 もちろん、そのすべてを学ぶ事は不可能ですし、
たとえ誰かに有効な方法だとしても、
それがあなたやあなたのパートナーに有効とは限りません。
 けれども逆に、恋愛が失敗する心理的な原因を分析すると、
実はたった7つしかない……のだそうです。

 無数にある「恋愛のコツ」を習得するより、
恋愛に失敗する7つの原因を押えるほうが手っ取り早いのでは…。

  ………………………………………………

  「永遠に続けばイイ!」と感じる恋の充足感。
でも、恋愛関係はとても壊れやすいものです。
ドキドキする胸のときめきも、いつまでも続きません。
それは相手にとっても同じこと。
なぜなら恋愛は、ある種の「病気」の状態ですから。

 恋愛上手の人は、その状態をとても上手くコントロールしています。
そうすることで「幸せな充足感」をいつまでも甘受し、
「永遠に続く安心感」を手に入れています。

 そのコツとはなんでしょうか?
それはいろいろなやり方があるわけですが、
この【恋に強くなる!恋愛長続き 講座】では
そのコツを逆の見方から教えてくれます。

つまり「これをしたら絶対に恋愛はうまくいかない!」
という根本的な心理法則を知ってしまえばずっと早い、という講座です。

100通りの「これをすべき」というルールを覚えるより
たった7つの「これをやっちゃダメ」というルールのほうが簡単なわけです。

 さて、メール講座とはどんなものかも少し説明しておきます。
簡単にいえば、メールを使った通信講座のような感じです。
申し込み手続きがすむと、あなたのもとに、
カウンセラーの北川先生、辻先生から毎日メールが届きます(16日間)。
あなたはそれを読み進めながら、一緒に送られてくる心理ゲームのようなワークを行います。
だいたい、毎日30分くらいです。
 たったそれだけで、あなたは何かに気づくようにプログラムされています。

 なお、これは北川・辻、両先生の講座に共通していることですが
けっして「あなたの性格を変えるもの」ではありません。
あるいは「催眠術もどきの技術」を身につけるものではありません。
講座を通じて、あなたは「今まで知らなかったあなた自身」に気づくのです。
きっと、古くなった鏡を取り替えた気分でしょうか。

■講座のサイトを見てみる↓
【恋に強くなる!恋愛長続き 講座】
「恋愛の成功法則は星の数。けれど うまくいかない原因はたった7つだけ!」

それぞれの講座のわかりやすい比較表もつくりました。
※ネットで受けられる恋愛講座比較表を見る

※ランキング参加中。お役に立てたならポチッとよろしくyajirusi-ani128.gif jose88b.gif

レビューを書く

あなたの体験や感想をお伝えください!(掲載にはサイトオーナーの承認が必要です。記事の中で使われたり不掲載の場合もあることをご了承ください)