好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 恋の苦しみから楽になる! > ぐっすり眠れる催眠CD

恋の苦しみから楽になる!

ぐっすり眠れる催眠CD

 睡眠薬やお酒に頼っていませんか?

 聴くだけで安眠に入れる催眠CDがあったらどうですか?

 催眠術、というとあやしげな心霊術のように思っている人もいるかもしれません。
でも、実は、自分自身のイメージの力を上手に使った暗示テクニックなのです。

 暗示テクニックといっても、それは潜在意識に働きかける技術なのでパワーは抜群。
しかも、それを他人にやってもらうのではなく、自分自身でコントロールしながら
行うこともできるのです。
 

「だんだんお腹がぽかぽか温かくなってくる…」

 そうイメージするだけで、本当にお腹が温かくなることがあります。
呼吸をゆっくりと整え、あったかく光るやさしくて小さな太陽が
お腹にゆっくり入り込んでいく…そうイメージすればなおさらです。

 それは、錯覚ではありません。
本当にお腹の血流が増し、温度が上がっているのです。
そうです、「自律神経は意志でコントロールできない」という常識をくつがえし
イメージで血流もコントロールできるのです。
 自己催眠もその延長です。
誰でもできる、潜在意識からの自己コントロールテクニックなのです。

 えっ、でも、むずかしそう……?

 そこで役に立つのが「催眠CD」です。

 制作は、催眠カウンセラーの吉田かずお先生。
以前は芸能界でも活躍し、武道の達人でもあります。
催眠クリニックを開設してからもテレビなどによく出演していましたから
ご存知の方もおられるかもしれません。
 吉田氏が催眠カウンセラーとして大ヒットさせたのが
「カセット催眠文庫シリーズ」全28巻です。
100万人もの人々に愛聴されたベストセラーとなりました。
内容的には安心できるものだと思います。

 ここでご紹介するのは、CDとなって新装された版ですが
さらに手軽に入手できるダウンロード版も用意されています。

サイトに記された説明文です。

ぐっすり眠れる究極の「快眠」
この催眠CDは、催眠法により、そのような興奮状態をしずめ、催眠から自然と深い睡眠へと導いていくようにプログラムされています。お聴きになった翌日の朝は、今までにない気持ち良い快調な目覚めを味わうことと思います。

■当該サイトを見てみる↓
ぐっすり眠れる究極の「快眠」


もっと読みたい人は応援クリック! yajirusi-ani128.gifblogranking_banner_02.gif

※ランキング参加中。お役に立てたならポチッとよろしくjose88b.gif