好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > ストーカー > ネットで入手できる撃退マニュアル

ストーカー

ネットで入手できる撃退マニュアル

 「ストーカーで悩んだら警察に行きなさい」 
これはひょっとしたら無料ですむ方法ですが
「相手にされない」「逆に不愉快な思いをした」
という声があるのも事実。

 「ストーカーで悩んだら探偵事務所へ行きなさい」
これはひょっとしたら●十万円かかることもあります。
もちろん、すべてがそうではありませんが、
ちょっと敷居が高いのも事実。

 この「ストーカー撃退完全マニュアル」は、その隙間を埋めるものかもしれません。

 編集したのは名古屋にある「問題解決・目標達成研究実践会」さんです。
サイトを拝見すると、ごくカンタンなタイプミスなんかがあり、
それで「大丈夫?」って感じる方もいるかもしれません。
まあ、ここでは誤字は「愛嬌」として話を続けます。

 ストーカー対策としては、これまで、あまり世間では知られていない
貴重な実践済みの情報がもとネタになっており
とおりいっぺんの表面的なアドバイスとは違うようです。

 1、自分の友達や親族に助けてもらう
 2、自分自身でストーカーに関わる
 3、無視をする・逃げる
 4、ただ単に警察に頼みにいく

 このような一般的な方法では
「絶対にストーカーを撃退できない!」
と断言されています。
 たとえば「警察の利用のしかた」にも「上手い」「下手」があるようですね。
そのほかにも、携帯電話の利用法や間違えのない防犯グッズなど
かなり実戦的な方法があきらかにされています。

>つまり、ストーカーを撃退できる人とできない人の違いは、
>ある方法を知っているか知っていないかの違いだけなのです。

 ということですが、ウラをかえせば、その方法を知っているだけで
「平凡な日常」がいともたやすく取り戻せるというわけです。

当該サイトを見てみる↓yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif

非常識なストーカー撃退法-「ストーカー撃退完全マニュアル」