好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > メールの恋愛講座とは? > 淋しい思いはもうイヤ!

メールの恋愛講座とは?

淋しい思いはもうイヤ!

 超人気の心理療法家(ライフカウンセラー)北川涼子&辻耀子先生が制作した、「誰にも知られずに、自宅で、悩みを解消できる恋愛ネット講座です。電話や対面でのカウンセリング予約が1〜2ヶ月先まで埋まっているというお二人が、なんとか多くの方の力になりたいと考え抜いた末に生まれた「心理メール講座」の第一弾。♪「無理に積極的にならなくてもイイ。相手から話しかけてもらえるあなたになればいい♪」という講座です。(全15回)

kyuinryoku.jpg

※注: 【吸引力!講座】【出会いの作りかた −上級編−】【講座・そろそろ結婚したい貴女へ】の3講座は、大好評のうちに3月10日を持って講座の受付が終了しました。
「ありのまま.com」さまでは、それに代わるさらに強力な講座を準備中(数ヶ月後にはリリース?)ということです。リリースされ次第、こちらでもあらためて紹介する予定です。おそらくここで紹介している3講座がベースの内容になると想像されますので、どうか参考までに目を通しておいてください。また、「ありのまま.com」のサイトには無料の恋愛心理情報もあります(【恋に強くなる!恋愛長続き講座】より行けます。

また、【恋に強くなる!恋愛長続き 講座】 は、引き続き受講受付中です。

自分を責めて辛い思いをするのは今日で最後…

 「わたし、自分からどんどん男の人に話しかけるのが得意です!」
という女性は、この先を読まなくても大丈夫です。 
あるいは、「恋愛本をもう何冊も読んでいる」、という人などによっては
物足りないかもしれません。
 こちらの講座は初心者用と考えてよいでしょう。
「自分から話しかけるのが苦手、あるいは得意じゃない」という方は、
どうか参考にしてください。

 吸引力とは?人間的魅力・愛される力のこと。
でもこれ、生まれつきのものだと思っていませんか?
本当は、ポイントさえ押さえれば、
吸引力は誰にでもカンタンに手に入ります。
 もう、

 無理して、
 頑張って、
 気を使う必要がなくなるかもしれません。

 ……………………………………………………………

「自分から行くのが苦手なら、相手が寄ってくるようにすればイイ!」
言われてみればごもっとものアイデアです。
そのチカラを「吸引力」とこの講座では呼んでいます。

 このチカラがあれば、もう恥ずかしいのをガマンして無理に話しかけたり、
気をつかってヘトヘトになったりしなくてすみます。
 このチカラがあれば、みんなが可愛がってくれ、初対面の人とでもうちとけることができます。
 そして「吸引力」は「生まれつきのチカラ」ではない、と断じています。
つまり、今からでもあなたにでも、身につけることができるチカラなのだそうです。

 どうやって?

それが、【吸引力!講座】というわけです。

 この講座は、言ってみればメールと使った通信教育、あるいは通信コーチングです。
メールをしてくれるのは、心理療法家(ライフカウンセラー)である、北川涼子先生と辻耀子先生。
 あなたがこの講座を申し込むと、二人の先生からメールが届きます。
 サイトによれば、あなたはその「届いたメールを一日30分、肩の力を抜いて気軽に読んでいってもらうだけです」、ということですが、この「肩の力を抜いて」というのが意外と重要なのではとにらんでいます。

 さて、読む以外にもちょっとしたワークが指示されます。これは「ゲーム感覚で答える」など、そう難しいものではありません。これを繰り返すことで、「性格が変わる!?*」わけではありません。ええ、ただちょっとしたコツや小さな習慣が身につくだけです。

 ここも大切ですよね。「性格が変わった」ら、なんだか自分が自分でなくなるみたいで、ちょっと違和感がありますよね。「あなたはあなたのまま」であのチカラ…吸引力が身につくということもこの講座の人気の秘密らしいです。

 『ステキな人達が 向こうからあなたに近付き、話しかけてくれる』状態…


■講座のサイトを見てみる↓
【吸引力!講座】
「自分から話しかけるのが苦手なら、もっと話しかけてもらえる貴女になればいい!」
…ありのまま.com

それぞれの講座のわかりやすい比較表もつくりました。
※ネットで受けられる恋愛講座比較表を見る


恋愛救助隊に応援クリック! yajirusi-ani128.gifblogranking_banner_02.gif
※ランキング参加中。お役に立てたならポチッとよろしくjose88b.gif