好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > メールの恋愛講座とは? > 【ここに気付いて!】 意中の彼と親しい距離になれない人は、ある致命的なミスをしています!

メールの恋愛講座とは?

【ここに気付いて!】 意中の彼と親しい距離になれない人は、ある致命的なミスをしています!

 合コンのお誘いとか相談所の紹介ではありません。超人気の心理療法家(ライフカウンセラー)北川涼子&辻耀子先生が制作した、「恋愛ネット講座」です。カウンセリング予約が1〜2ヶ月先まで埋まっているというお二人が、なんとか多くの方の力になりたいと考え抜いた末に生まれた「心理メール講座」。「好きじゃない男性からはアプローチされるんだけど、本当に好きな人からは告白されなくて・・・」という女性のかたへ。(全14回)※初級編はありません=【吸引力!講座】がそれにあたります。  

deaikouza.jpg

※注: 【吸引力!講座】【出会いの作りかた −上級編−】【講座・そろそろ結婚したい貴女へ】の3講座は、大好評のうちに3月10日を持って講座の受付が終了しました。
「ありのまま.com」さまでは、それに代わるさらに強力な講座を準備中(数ヶ月後にはリリース?)ということです。リリースされ次第、こちらでもあらためて紹介する予定です。おそらくここで紹介している3講座がベースの内容になると想像されますので、どうか参考までに目を通しておいてください。また、「ありのまま.com」のサイトには無料の恋愛心理情報もあります(【恋に強くなる!恋愛長続き 講座】 )より行けます。

また、【恋に強くなる!恋愛長続き 講座】 は、引き続き受講受付中です。


 もちろん女性に向けた内容です。
いろんな恋愛の成功法はもう読んでいるし、口説かれることもある。
だけど、自分が望むステキな男性とはまだ出会っていない…というあなた。

 お友達から、「彼氏いてもおかしくないのになぜ?」
と言われる事の多いあなた。

 ひょっとしてマイナスのスパイラルにいるのかもしれません。
あなたの内面をもう一段いい女に バージョンアップしませんか、という講座です。

 ひとことで言えば

  「何とも思ってない男性からは時折 寄ってこられるけど、
     でも本当に好きな人からは告白されないの・・・(泣)」

という女性のために作成されたメール講座です。

 つまり、結婚願望がど〜のこ〜のより、ひとまず、
「自分が本当に “いいナ♪”って思える人と出会って、ちゃんと両思いになりたい!」
という講座です。 
 あるいは
「妥協したくない!雲の上の人と、どうにかして両思いになりたい!」
という人のために作られた、恋愛講座なのだそうです。

 意中のカレと親しい距離になれない人は、
ある致命的な弱点があるのだそうです。
それは大きく分けて三つ。

 どういう「三つ」かはここでは記しませんが、
それが「意中のカレ」を遠ざけているというのです。
 しかし、あなたは、自分の言葉や態度の「ナニ」が問題なのかわかりません。
…と、言い切るのもナンですが、
おそらくそうではないですか?
 「ナニ」が問題かがわかっている方は、この先の文章は読まなくても大丈夫な方です。
今すぐ、あなたが信じる改善行動を実行しましょう!

 あれ、まだ読んでいるあなたは…「ナニ」が問題かわからない?
 あるいは「ぼんやり思うところはあるけど、確信が持てない」といった方でしょうか。

 この【出会いの作り方・講座】では、いろいろな内容が盛り込まれています。
『本当にお付き合いしたい人』を「ドキッ」とさせる事の出来るあなたになって頂くための内容です。
それは、成功テクの他、具体的な「失敗会話例」付き。実践的なレッスン内容です。

 でも、

 「意中の人、本当に好きな人と なかなか恋愛に発展しない真の原因」

 という項目が最重要。
講座開設サイトである、【ありのまま.com】が開発した独自の心理図式であり、
「この講座でしか伝えていない!」という貴重な真実、とのこと。

 それだけに、この講座を受けるのには「覚悟」がいりそうです。

「あまりに図星なので、本来は、言うべきじゃない “タブーな事実” なのかもしれません」

と 書いてあります。

 真実も良薬も、ときに「苦い」ものです。

「興味本位で 内容が知りたいだけのかたには、
この『出会いの作りかた−上級編−』は、受講して欲しくないのです」

とまで、書いてあります。
 これは「内容にすごく自信があるんだ」とわたしは思います。


■講座のサイトを見てみる↓
講座・出会いの作りかた−上級編−】
ステキな男性、意中の人に振り向いて欲しい貴女へ!

それぞれの講座のわかりやすい比較表もつくりました。
※ネットで受けられる恋愛講座比較表を見る


もっと読みたい人は応援クリック! yajirusi-ani128.gifblogranking_banner_02.gif

※ランキング参加中。お役に立てたならポチッとよろしくjose88b.gif