好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 恋に効くグッズカタログ > TVでも話題!結婚できる香水

恋に効くグッズカタログ

TVでも話題!結婚できる香水

 某テレビで「恋愛運」「結婚運」がUPすると紹介され、
幸福をもたらすラッキーフレグランスとして話題になった香水があります。
有名なので、すでにご存知かもしれませんが
イヴ・サンローランのベビードールがその香水です。

 そのテレビ番組によれば、
イヴサンローランの「Baby Doll」を持っていたら
それまでまったく恋愛の気がなかった女性になぜか彼氏ができ
しかも、電撃結婚をしてしまった、といいます。
 さらに、その香水を、「年下の彼氏が結婚に乗り気でない」
ことを悩んでいた友人に、「恋愛運がよくなるかも」とプレゼントしたところ
突然、プロポーズされた…・などなどのエピソードが
芋づる式に発生。
その香水を持った女性が、次々と結婚したということなのです。

 さて、ここからは、そのテレビを見ていたある女性が
自分のブログに、実際に書いていたことです。
 その方も、それまでまったく結婚も恋愛も縁が遠かったそうですが
テレビを見たよく日、友人とショッピングに出かけ、
ある化粧品ショップでBaby Dollを発見!
でも、ちょっと高めなお値段だったので、
Baby Dollの石鹸のほうを購入したのだそうです。

友人は「今月末、お見合いなんでしょ?石鹸のチカラで
いい人がくるといいね」と言いました。
彼女は「ホントだねぇ、わたしゃ相談所で疲れ果てたよ。
いい加減、お見合いも最後にしようかなぁ」とため息をつきました。
まじりにつぶやいいていた。

 そしてお見合い…とんとん拍子に結婚!

 これらは、もちろん科学的にどうのこうの立証されているエピソードではありません。
でも、これだけ、いろんなエピソードがおきるというのは、
やっぱりナニかあるのかもしれませんね。
 香りももちろん秀逸。年度は忘れましたが
「彼女につけて欲しい香水」にも選ばれています。

下の写真は上から
■イヴサンローラン ベビードール ラッキーゲーム EDT SP (50ml)
■イヴサンローラン ベビードール メイクアップ パレット
■イブサンローラン ベビードール 50ml  

☆【送料・代引手数料無料】■イヴサンローラン ベビードール ラッキーゲーム EDT SP (50ml)
☆【送料・代引手数料無料】■イヴサンローラン ベビードール メイクアップ パレット
イブサンローラン ベビードール 50ml

なお、いずれも輸入品のため在庫切れの時もあるようです。