好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 魔法の力を借りても… > 北米・先住民族の秘儀

魔法の力を借りても…

北米・先住民族の秘儀

 米国カリフォルニア占星術協会(CAA)が実際に公認している呪術のひとつで
あなただけに相手の心を向けさせることができる「マジック」です。
 ベースは、北アメリカの先住民族に伝わる秘術で
現代のアメリカ社会でも密かに幅広く実践されているのだそうです。

 アメリカ…科学万能の技術先進国のような感じがします。
でも、「エクソシスト」などの映画も作られ
それらが大ヒットを重ねている国でもあります。
 つまり、以外と超自然的なカルチャーも盛んなわけです。
「魔法」は実際に存在する、という観点からの研究もたくさんなされています。

 実際、アメリカでは普通の生活の中に、
マジックやおまじないが多く取り入れられています。
日本にも「縁起かつぎ」や「願かけ」などがありますが
アメリカの「おまじない文化」は、日本のそれよりもっと具体的&積極的です。
「欲しいものを絶対手に入れる」というという姿勢が強いのだそうです。

 欲しいものは座っていても手にはいらない、
自分から攻撃的に「獲り」にいかないと
手にはいらないんだ…
 そんな欧米的思想も影響しているのかもしれません。

 さて、この「魔法による恋愛ゲットマニュアル」は、作者が
アメリカ留学中に習得したノウハウ。
カリフォルニア州占星術協会が公認するこの恋愛用魔法マニュアルです。

 儀式に必要なじゅ術師人形と秘薬(地球の成分を象徴するもの)は
自作する必要があります。
 また、祭壇を用意しなくてはなりません。
自作に3〜4日ほど、素材の購入費用として3〜4千円ほど必要です。
 「代行業者」に委託して行なうお手軽マジックではなく
あくまでも自分で儀式を執り行うものです。

 さいごに一言だけ。

「心」があれば誰でもマジックは扱えます。
そしてマジックにとって、ことの良し悪しも関係ありません。
関係なく「叶えて」しまうのです。
ただ、その結果は
トラブルや新たな苦悩も含め
自分自身が受け入れなくれはいけません。

■当該サイトを見てみる↓
切ない片思いにサヨナラ!【恋愛ゲット魔法実践マニュアル】

※ランキング参加中。お役に立てたならポチッとよろしくyajirusi-ani128.gif jose88b.gif