好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > こんな男に気をつけろ > 女性をフラない男

こんな男に気をつけろ

女性をフラない男

 テレビの「人生相談番組」に出てきた男性のお話です。
彼は、今、つきあっている女性が11人いるそうです。
みんな、彼のことを「生きているオナニーマシーン」としか
扱ってくれないというのが、彼の悩みです。

 「僕はセックスマシーンじゃないよ」
というのが彼の訴えですが
やっていることはかなり、その通りに思えます。

 さて、なぜ彼が11人もの女性とつきあうことになったのでしょう。
その理由を、彼はこういいました。

 「だって、男から女性をフルなんて、できないじゃない」

 それで、11人もの女性と同時につきあうことになっても
その異常性に気がつかないのでしょうか。
スケジュールもたいへんで、肉体的にもハードらしいです。

 「僕、そんなに幸せじゃないよ」

 でも、その結果をもたらしているのは
彼自身です。

 いろんな意味で、「けじめ」がつけられない子供な男は
たとえば重要な仕事や人生の一大事も
おなじスタンスでこなそうとするのではないかと思います。

 そういう男性とつきあうには、それなりの「つもり」が必要ですよね。
でないと、ぜったい最後にはたいへんな思いをするでしょう。

※ランキング参加中。お役に立てたならポチッとよろしくyajirusi-ani128.gif jose88b.gif