好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 【女性が作者!】 > みんな違うから、コンサルがメイン

【女性が作者!】

みんな違うから、コンサルがメイン

マニュアル名
【運命のカレと出会うために ー忘れていけない大切な事ー】

 一応、マニュアルのコーナーに入れておきます。
しかし、作者の森よしえさんは、どちらかというと「マニュアル」を否定している方なのです。
人と人はみ〜んな違うから、ひとつのマニュアルでなんか対応できないというのです。
そこで、コンサルタントに力を注いだシステムを選んだそうです。

おススメ度
■サイトのデザイン
☆☆☆
■文章の読みやすさ
☆☆☆
■コンセプト
★★☆
■実用性
★☆☆
■アフターサービス
★☆☆
■割安感
☆☆☆
■発行者の★指数
★☆☆
■総合★指数
★☆☆
★の数の★の数の意味はこちら
●形体/E-BOOK●電話(スカイプ)相談1回無料●ワークショップ10%引き


 どんな恋愛本やマニュアルでもいい、はたして
 「その通りに行動できましたか?」
 というのが、森よしえさんの最初の問いかけです。

 たしかに「う〜ん」とうなる方もいるでしょう。

 森よしえさんは、約20年近く、夜の、つまり水商売を経験してきた方です。
本人も書いていますが、男性のあしらい方はヘタではありません。
というか、男ゴコロの惹きかたやすかし方が上手でなければ
そんなに長くは勤まらないでしょう。

 その反面、「テクニックやノウハウだけでは恋愛はできない」
ということを痛感することも多かったようです。
 やはり、ひとりひとりが違うように、
恋愛も、ひとつひとつ違うというわけです。
だから、本を読んで、その通りにやってもらうより
その人の状況をよく聞いて、その人にふさわしいコンサルタント
をするのがイチバンという結論に達したのです。

 申し込むと、まずPDF形式のE−BOOK
【運命のカレと出会うために 忘れていけない大切な事】
がダウンロードできるようになります。
けれど、これは単なるコンサルのスタートセレモニーです。

 その後、申し込まれた方は、【メール相談サービス】が無制限に受けられ、
さらに、【1時間の電話(スカイプ)もしくは相談】が1回無料で受けられるのです。

 通常のメールコンサルタントや電話コンサルタントの値段を考えると
なかなか良心的なのかもしれません。
東京・大阪などで開催される「美力UPトレーニング講座」にも
割引で参加できるようです。


■当該サイトを見てみる↓
unmeinokaretodeau.jpg

運命のカレと出会うために ー忘れていけない大切な事ー

※ランキング参加中。お役に立てたならポチッとよろしくyajirusi-ani128.gif jose88b.gif