好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 【男性が作者!】 > 獲得成功率84.6%!好きな相手の心をつかむ極意

【男性が作者!】

獲得成功率84.6%!好きな相手の心をつかむ極意

マニュアル名
【幸せにモテて一発逆転!最高に愛されるオンナの「秘密の恋愛トレーニング」】

 「獲得成功率84.6%」、好きな相手の心をつかむ極意!
などというセンセーショナルなリード広告のわりには、
かなり丁寧につくられらマニュアルという印象です。
 正直な感想から言えば、このような扇情的なキャッチフレーズなんか使わず、
もっと品格のあるコピーで打って欲しかった。

 そのくらい、中身はしっかりしていると思います。 

おススメ度
■サイトのデザイン
★☆☆
■文章の読みやすさ
★★☆
■コンセプト
★★☆
■実用性
★★★
■アフターサービス
★★☆
■割安感
★☆☆
■発行者の★指数
★★☆
■総合★指数
★★★
★の数の★の数の意味はこちら
●形体/E-BOOK●ボリューム/214ページ以上●スカイプによる無料相談付●2週間の返品返金保証

 恋愛系最強クラスのメルマガ
「モテずにモテる!恋愛法〜心をつかむ絶対法則〜」
の発行者でもある三山さんが、自身の壮絶な恋愛とそこからの再起体験
さらに、メルマガコンサルティングでの実績、著名人などに対する独自取材による肉付け…

ありとあらゆる手段で書き上げた渾身の211ページといえるでしょう。

 あとでも言うかもしれませんが、私が見てきたなかで、イチバンおススメかもしれません。
ん〜、あんまり書くと、セールスマンになりそうなのですが、
とりあえず、彼のメルマガにあったエピソードを紹介します。

作者の三山さん、この「秘密の恋愛トレーニング」を書く前に
いくつか恋愛系のノウハウを買って調査してみたんだそうです。
で、その状況に「唖然」としたんだそうです。
そして、こう考えたそうです。
(原文のまま引用します)

こういう現実を知った時、私の中に激しい怒りが燃え上がりました。 メラメラと怒りがわいてきたからこそ、 自分が作る商品は「騙された!」と思われないようなレベルにしよう、 徹底的に研究して作り上げよう、そう決意したんです。

 こういう思いは、私的にはとても共感します。
私がこのサイトを作ろうと思った動機も似たところがありますから。


 さて、作者である三山氏の恋愛体験がなかなかすざましいものがあります。

  女子生徒からの陰湿ないじめ
   ↓
  女性恐怖症
   ↓
  自殺も考える
   ↓
  高校生で初めて彼女ができる
   ↓
  3日で浮気される→恋人が車で拉致られる(2回)
   ↓
  彼女がうつ病だった
   ↓
  彼女が多重人格者だった
   ↓
  別れたあと自分が廃人同様になる…復活まで半年

 まあ、なんとも、ここまでやらなくてもっ…という恋愛経歴ですが、
こういった経験と真剣に立ち向かうことで得られる真実もあります。
そして、それはカタチばかりの心理学の勉強などでは
太刀打ちできない真実だったりします。
 しかし、その経験談だけでしたら、
それは彼の個人的なものなので、
そのままでは他の人はあまり役に立ちません。
 そうではなく、実際に悩む人とのやりとりや
独自の取材、検証などをちゃんとやっているのが立派なところです。

 ○「モテずにモテる!恋愛法〜心をつかむ絶対法則〜」という読者16000人を抱える
  メルマガを発行し、そこでのメルマガコンサルティングやアドバイス体験から、
  幅広い女性の悩みに対応している。
 ○結婚・恋愛のプロや魅力的な女性への独自取材を行っている。
 ○一流企業のサラリーマンや会社の経営者などのレベルの高い男性を厳選して取材。
  彼らが求める「イイ男が求める女性像」の探り出し。

 「たぶん、ここまで手間ひまかけて
商品を作成しているのは、私ぐらいのものです」
 と語る作者の自負もうなずけます。

 内容は、というと、とても深い、人間的な話題はもちろん、
非常に具体的な行動マニュアルまで網羅されているからでしょう、
以下のような「受講者の声」も公開されています。

>私も恋愛本をよく、書籍で買っているのですが、それとは全然違い驚きました。
>恋愛本は考え方を中心ですが、このトレーニング本は
>具体的な方法がとても多く、自分ができていないことが
>非常に多くあげられていました。

>機械オンチの私にとって、メールの設定は大変役に立ちました。即設定を変
>えました。また、○○○を○○させる練習・○○の練習も始めました。

 わたしがいろいろ見たなかでも、かなりおススメ度、高いマニュアルです。

値段はちょっと高め(19800円)ですが、返品保証付きなので
まずはのぞいて、「自分にあっていない」と感じたら
手続きをする、という手もありだと思います。


■当該サイトを見てみる↓
himitunorenaitorening.jpg
◆モテ美人になる「秘密の恋愛トレーニング」今だけ無料PDFプレゼント!


当該サイトの最後のほうに記されていますが、
「返品保証付き(事務手数料はかかります)」なので
安心して申し込めると思います。


 ※「秘密の恋愛トレーニング」についての重要な追記 


応援クリック! yajirusi-ani128.gifblogranking_banner_02.gif

※ランキング参加中。お役に立てたならポチッとよろしくjose88b.gif