好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > 【目的がハッキリ!】 > カウンセラー・セラピストになる?

【目的がハッキリ!】

カウンセラー・セラピストになる?

 これはちょっと「恋愛マニュアル」というものではありません。
カウンセラーやセラピストになるスクール講座です。

 恋で悩んだり苦しんだとき、カウンセラーやセラピストに
相談することで、とても楽になることがあります。
「どうしたらそうなれるの?」
と思う方もおられるでしょう。
 専門学校に通う、カウンセリング事務所で実績を積む、大学で心理学を学ぶ…
いずれもたいへんそうです。
でも、このネット講座ならできるかもしれません。

おススメ度
■サイトのデザイン
★★☆
■文章の読みやすさ
★★☆
■コンセプト
★★★
■実用性
★?☆
■アフターサービス
★☆☆
■割安感
☆☆☆
■発行者の★指数
★★★
■総合★指数
★?☆
★の数の★の数の意味はこちら
●形体/60日〜90日間のネットでの通信教育です●10日間の返金保証

本来、カウンセラーになるための講座ですが、
カウンセラーのスキルを習得することが
自分の恋愛のコントロールにも役にたたつのでは…
という意図でご紹介&点数づけをしました。


 ワークブックには10日間の完全満足保証がついています。
つまり、もしあなたがカリキュラムを実践してみて
思ったほど効果がなかった場合、あるいは満足しなかった場合、
申込後10日以内にメールにてご連絡いただければ、
全額返金するというものです。
 多少、高額ですが、これならば安心して申し込めます。

 主宰しているのは「ワンダフルベル・システム・日本ネットカウンセリング連絡会」。
要望に応じてカウンセリングをしたりカウンセラーを紹介したりするほか
カウンセラーの育成も行っています。

 実は今、カウンセラーの数は足りていないんだそうです。
日本ネットカウンセリング連絡会でのメソットは
自己分析によるキーワードだしや、得意分野の見出し方
実際のネットカウンセリングの体験やビジネスとしての詳細など
とても順序だてた親切なカリキュラムになっています。

 ここで、実際にワークを体験した方からのメッセージを読んでみましょう。

以前ネットカウンセリングを受けたことがあって、カウンセリングに興味があったんです。でも専門的な勉強をしてきたわけでもないし、いったい何から勉強したらいいのかもわからなくて・・・そんなときにこのワークのことを知りました。

何も知らない私でも質問に答えるだけでサクサクできるワークがいいですね。カードを使うワークもゲームみたいで楽しかったです。

最終的に見つけた「私がトップをとる分野(痴呆症の高齢者を介護する家族のケア)」は、私自身カウンセリングについてまだ勉強不足なので今すぐネットカウンセラーとして仕事にはできませんが、何をどれぐらい勉強すればいいのかがわかったので、今は勉強に集中して、半年後にはネットカウンセラーデビューしたいと思っています。

自分のやりたいことの目標が決まったので、勉強も楽しく進んでいます。このワークで作ったBICSカードは、これから一生使える財産になると思います。

(福島県 榊のぶえさん)


 コースはいくつかに分かれていますので
その選択は当該サイトをご覧になったほうがよいでしょう。


■当該サイトを見てみる↓
kaunseringuschool.jpg

30日で売れるトップ☆カウンセラーになるワーク

※ランキング参加中。お役に立てたならポチッとよろしくyajirusi-ani128.gif jose88b.gif