好きだから切ない?恋しいから苦しい?… ●恋の苦しさを真相解析●恋愛マニュアルの解説●恋のアドバイスコラム●心理学的恋愛テクニック講座●ストーカー対策●恋のおまじない●恋愛相談●テクニック●恋愛診断・占い…恋の悩み・苦しみを救援します。

恋愛救助隊 > メールの恋愛講座とは? > 人気のメール講座、わたしはどれを選べばイイ?

メールの恋愛講座とは?

人気のメール講座、わたしはどれを選べばイイ?

 メールで行う恋愛ネット講座が人気です。
誰にも知られずに、自宅で、悩みを解消することができるからです。
担当講師は、北川涼子&辻耀子の両先生。
電話や対面でのカウンセリング予約が1〜2ヶ月先まで
埋まっているという超人気の心理療法家(ライフカウンセラー)です。
 現在、両先生が行う恋愛ネット講座は4講座あります。
それらの特徴をわかりやすくまとめてみました。
参考にしていただければ幸いです。

講座名
対象者
こんな方に
回数
【吸引力!講座】 初心者〜初級者 出会いの場でも自分から話しかけられず、機会を失っている方。 15回
【出会いの作りかた −上級編−】 初級者〜中級者 恋愛本などは読みあさった。口説かれることもある。
だけど自分が望むステキな男性とはまだ恋愛にいったっていない…という方。
14回
【講座・そろそろ結婚したい貴女へ】 初級者〜中級者 いろいろあったけど、まだ運命の人に巡り逢えていないという方。ず〜っと恋愛から遠ざかっていて、いまだに彼がいない方。 13回
【恋に強くなる!恋愛長続き 講座】 中級者〜上級者 「恋」を上手にコントロールして、「幸せな充足感」「永遠に続く安心感」を手に入れたい方。 16回


※注: 【吸引力!講座】【出会いの作りかた −上級編−】【講座・そろそろ結婚したい貴女へ】の3講座は、大好評のうちに3月10日を持って講座の受付が終了しました。
「ありのまま.com」さまでは、それに代わるさらに強力な講座を準備中(数ヶ月後にはリリース?)ということです。リリースされ次第、こちらでもあらためて紹介する予定です。おそらくここで紹介している3講座がベースの内容になると想像されますので、どうか参考までに目を通しておいてください。また、「ありのまま.com」のサイトには無料の恋愛心理情報もあります(【恋に強くなる!恋愛長続き 講座】 )より行けます。

また、【恋に強くなる!恋愛長続き 講座】 は、引き続き受講受付中です。


【吸引力!講座】


憧れる人から声をかけられるのをドキドキしながら待っている、そんな可愛らしいあなたにおススメです。引っ込み思案のあなたにもチャンスがたくさんやってくる講座です。

※「☆人から話しかけられる魅力を取り戻したいかた、幸せになりたいかたはこちら!「視野が広がり、毎日が楽しくなりました」という声が多い講座です」→当該サイト・メルマガのコメントより。

【出会いの作りかた −上級編−】


恋愛術の知識はあるし、口説かれた経験もある。けれど、わたしはわたしの望む人と恋愛関係になりたいの、という向上心のある方におススメです。

※「☆こんなに頑張っているのに、なぜいい男が周りにいないのか?この謎の真相を知り、素敵なかたとお付き合いしたいかたは
コレ!」→当該サイト・メルマガのコメントより。

【講座・そろそろ結婚したい貴女へ】


あっという間にもう35歳。思い返せばいろいろあったりなかったり。今はひとり。わたしを迎えにきてくれる白馬の騎士はどこにいるの? という方におススメです。

※「☆本気で結婚したいかた、今の彼で本当にいいのか不安なかたにはこれ!結婚するのに大事なコツを書いてます」→当該サイト・メルマガのコメントより。

【恋に強くなる!恋愛長続き 講座】


恋のハラハラもドキドキも充分味わった。嫉妬のつらさも知っている。今、欲しいのは「永遠に続く安心感」という方におススメです。

※「☆彼氏はいるが、不安になりやすいかた。今はいないけど、次は長続きさせたいかたはこちら♪」→当該サイトメルマガコメントより。


恋愛救助隊に応援クリック! yajirusi-ani128.gifblogranking_banner_02.gif
※ランキング参加中。お役に立てたならポチッとよろしくjose88b.gif